こちらは大沢ミチ ジャズタップワークショップのサイトです

イラスト
お問い合わせ

▼以下は終了したイベントです。ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

王子駅前サンスクエアイベント 2017

【イベントレポート】
●2017年4月30日(日)にJR王子駅前サンスクエア中庭特設ステージに於いて、6年ぶりとなるイベントを行いました。今回は永松ファミリータップダンスとの共演でますます楽しいイベントとなりました。
今回もまたお天気に恵まれ、夏日のような暑さの中大勢の観客の方に来ていただきました。
観客の方の楽しそうな笑顔に、演じる私達もとても温かい気持ちになりました。そして温かい拍手をありがとうございました。
それから今回は体験コーナーの代わりに飛び入りコーナーを設け、タップの経験ない方からタップシューズをお持ち頂いた方、いろいろな方に舞台に上がって頂き、思い思いのダンスを披露して頂きました。参加して頂いた皆様に感謝です。
観客の方々と一体になったイベントになり、本当に楽しい、幸せな時間を過ごさせて頂きました。そしてサンスクエアのスタッフの方々にも大変ご協力いただきありがとうございました。

イメージ 区切り線 Jazz Tap Road

【イベントレポート】
●2012年4月28日のムーヴ町屋での記念公演は本当に思い出深い公演になりました。
一部ではニューヨークへ向かうまでのいきさつやニューヨークでのタップ修行を語りながら、師匠であるブレンダから学んだジャズタップをご覧いただきました。
私の苦手とするトークを初めて舞台で挑戦!緊張しながらも何とか伝えられたかなと思っています。
二部では初めての生バンドとの共演。リーダーの小林さんにはすべての曲目をアレンジしていただき、またリハーサルでも根気よく合うまでお付き合いいただきました。
リハーサルのときから生の音の素晴らしさに感激しながら踊っていました。
本当にバンドの皆様に感謝!感謝!です。

チラシ表面 チラシ裏面 区切り線 王子駅前サンスクエアイベント 2011

【イベントレポート】
●2011年11月5日(土)にJR王子駅前サンスクエア中庭特設ステージに於いて、イベントを行いました。
今年もまずまずのお天気。過ごしやすい気持ちの良い気候で、今回もたくさんの観客の方においでいただきました。生徒さんも前回よりレベルアップし、初めてのステッキを使っての踊りにも挑戦、頑張りました。観客の方からありがとう!の声もかかり、こちらこそ感動を戴きました。
北区王子という地域で活動を始めてから2年が経過しましたが、地域の方々の暖かさを今年も感じました。これからもこちらで頑張っていこうと改めて気を引き締めました。
来年に向けてのレッスンの励みにもなりました。ありがとうございました。

区切り線 王子駅前サンスクエアイベント 2010

【イベントレポート】
●2010年4月25日(日)にJR王子駅前サンスクエア中庭特設ステージに於いて、イベントを行いました。
今年は天候不順で4月に入ってからも寒く、雨の日が多かったので大変心配していましたが、本番当日の25日は久しぶりの好転に恵まれ、観客の方も大勢集まっていただきました。
ただ大変日差しが強く、舞台に敷いたリノリュウムが変化し、まったく滑らない状態になり、タップの足が思うように動かない状態になるなどの思いがけないハプニングもありましたが、観客の方の楽しそうな笑顔、真剣に観て下さる眼差し、暖かい拍手がありがたく、大変楽しいイベントとなりました。
そして体験コーナーで参加していただいた方々にも舞台を盛り上げていただきありがとうございました。観客の方とのふれあいを感じた有意義なイベントとなりました。
サンスクエアのスタッフの方々にも大変ご協力いただきありがとうございました。

区切り線 劇団モケレ「流行の音をたどれ」公演に

【イベントレポート】
●2009年6月20日・21日・27日・28日に川口アートファクトリーに於いて、劇団モケレの”流行の音をたどれ”公演に"火の神”役で出演しました。
皆様にはお忙しいところお出でいただき本当にありがとうございました。
4日間のうち雨の日もありましたが、好評のうちに無事終えることが出来ました。
初めてのコラボレーション、大変悩みながら火の神としてのタップに挑みましたがたくさんの収穫があり、タップ以外のこともいろいろ勉強させて頂き、モケレのメンバー、共演させて頂いた方々、又弓野さんご夫妻には本当に感謝!感謝!です。
この経験を生かし、少しづつでも成長して行きたいと思います。

メール問い合わせ
見学自由
発表会の様子
クラスのご紹介
Copyright © 2009 Michi Osawa All Rights Reserved.
inserted by FC2 system